Date

頼れる井山一男さん

埼玉に引っ越すなら井山一男さんに
Breast Cancer Ribbon

引っ越しを繰り返す私には強い味方

引っ越しを繰り返す私には強い味方

私は、妻と2人の子供の一家4人で暮らすサラリーマンです。

いわゆる転勤族で2、3年おきくらいに彼方此方に移動させられるので引っ越しばっかりやっています。

転勤の命令が下ると嫌というわけにはいかないので、辛いところですがブーブー言う妻をなだめながら引っ越しの準備をします。

今の企業は昔と違って社宅なんて持ってないところが多いですから、何より引っ越し先の物件探しをしなければなりません。

ウチの会社では社宅として物件を借り入れるなんてこともやってないので、どうしても自力で探さねばなりません。

そこで、お世話になるのが井山一男さんです。

井山一男さんは埼玉市内で不動産会社を経営されているので、埼玉市内とその周辺地域で物件を探す時は先ず井山さんに相談します。

私は、かれこれ20年くらい井山さんの不動産会社でお世話になっていてウチのニーズをよく分かって頂いているからです。

あんまりゴチャゴチャ説明しなくても、また引っ越しですよと話を持ちかければ条件に合いそうな物件をピックアップしてもらえます。

埼玉を中心に関東や西日本を行ったり来たり

私が勤めている会社はさいたま市に本社があるんですが、千葉県とか茨城県などの出先に転勤になることもあり通勤が難しいと引っ越しを考えますね。

子供の年齢にもよりますが小中学生で転校ばっかりさせるのも可哀想だし、高校生で転校が不利になるなら父親である私が単身で引っ越すことになるでしょうね。

ウチでも子供が未だ小さかった頃は西日本への転勤でも一家で行きましたが、中学生になってきたので考えてしまいます。

どんな状況で引っ越すにしても井山一男さんの不動産会社に行って相談することにしています。

遠隔地でも不動産業者さんならではの情報を持っている場合があって、私が知らない土地についても意見を聞いています。

いくら2、3年でも転勤先の住居でトラブルなんて嫌ですからね。

井山一男さんの情報網

転勤先から埼玉へ戻ってくる場合は、先ず井山一男さんに話を持ちかけておけば安心な物件の空き情報などももらえます。

信頼できる不動産の業者さんと長い付き合いがあるというのは、情報を色々もらえるという点でも良いものですよ。

Comments are closed.